brandon.

Posts Tagged ‘メモ

Notebooks レビュー

leave a comment »

 

去年からずっと良いノートブックのアプリを探していた。でも、何を使っても満足していなかった。けれども、この間は帰りの電車ですごく良いのを見つけた。このアプリはNotebooksだという。品質にビックリした。はじめはデザインが格好いい。iPhoneのメモのアプリはよく醜いので美しくデザインされたのを見つけると珍しい。

img_00051

img_0007

 

 

アプリを起動してから本当のノートみたい画面が現れる。そのノートを開いていろいろなノートとメモが見える。ノートみたいだけど単にフォルダー管理システムだ。簡単にノートとメモを移動させる。

img_0006

 

特徴

  • アプリ内でコーピとペースが出来る
  • SyncDocsを使えば同期化が出来る
  • .txt/html ファイルを読める
  • アプリ内で検索が出来る

img_0004

でも、ちょっと問題がある。まだ日本語を対応してない。英語の説明は不明かもしれないけど、みんなさんが多分すこし使ってみるとすぐ機能の使い方が分かる。それ以外、文句はない。是非、試してください。600円でバーゲンです。

Written by Brandon

February 2, 2009 at 8:42 pm